温泉水

からだがよろこぶ やさしい温泉水「からだに温泉水」

一口飲んで、わかる 超軟水の天然アルカリ温泉水はミネラル豊富

ルヴニールでは施術の効果を高めるためコースの前に、「からだに温泉水」を提供してます。

身体に良いとされる水は数多くありますが、こちらの温泉水はオーナーが沢山の種類の水を飲み比べて、一番感動した水です🙆

エステティシャン仲間で水を飲み比べてみた

pointは常温(常温は体に優しい 味の差がわかりやすい)

  • 水常温でもとても甘く、美味しかった
  • 飲みやすかった 
  • 便秘が解消した
  • 肌の調子が良くなった
  • コーヒーに使用したら美味しかった(旨み成分を引き出す)
  • お値段がお手頃だった等々

「からに温泉水」とは?

垂水市の地下1,000mもの深さから55℃で湧き出す天然のアルカリ温泉水

一口飲んでその柔らかさを感じる 

硬度4㎎/Lの超軟水 だから体のすみずみまで、うるおします👍

「温泉水」って何?

そもそも温泉は、地層に染み込んだ水が、マグマの熱で温められたもの

したがって、温泉水はミネラルを豊富に含んだ天然のミネラルウォーターです😍