天王寺周辺①

こんにちはルヴニールの西嶋です。

ルヴニールに就職してから、天王寺(北口駅)周辺を散歩する機会が増えました

カフェやバーガー屋さん、少し歩くと素敵な観葉植物のお店やコーヒーとケーキの店、インド料理に最近オープンしたピザ屋さん 北口周辺は沢山のお店があります

学生の頃から天王寺にはよく来てましたが、Mioやキューズモールが出来てからは私の行動範囲はかなりコンパクトで建物の中だけでした。

天王寺に限らず、社会人になってからは、合理的に(近場で楽して)が基本の動きでしたので、ゆっくり歩いて町を探検することはなんだか新鮮です

駅から店まで徒歩5分。毎日歩いているわけですが、その途中にカフェがあります。毎日横目に通勤してたのですが、昨日やっとお茶をしに行ってきました。

私は

を想像してたのですが、

( ゚Д゚)

を提供しているみたいです(#^^#)

いつも 考えなしにふらふら~と店に入るので 店内では「何があるのだろう??どんな店内なんだろ??」とキョロキョロ!

ちょっと 怪しいい人

煎茶とお団子をいただきました。昨日は外が寒かったこともあり、お茶の香りと温かさに癒されました。お団子も美味しかったです。

ただ・・・何も考えずオーダーした きな粉のお団子

食べるのにはいささか注意が必要でした(/ω\)

次回は抹茶フォンデュを頼もう♪♪と思います

とても可愛いカフェでしたよ~