癒しのオアシス

M・T様(41歳)

紙本さんに出会って6年。大阪に来て仕事に、環境にやっと慣れてきた時に癒しを求めていたものの よくわからない土地・・・そんな時偶然ルヴニールに出会いました。TVで観た時になぜか「アッ!ここは身を任せられるかも!?」と思い、体験をして確信しました

いつも要らない物をため込み過ぎて来る私に、優しく(激しく?)お手入れをしてくれて心身ともにリフレッシュされます。

体調が優れず落ち込んだ時も、紙本さんの笑顔と丁寧なお手入れ(技?)で帰る時には晴れやかな気持ちに

紙本さんは最高の癒しでオアシスです!伺う前日は夫に「明日は紙本さんやなぁ~ 癒されてきぃや~」と送り出されます(笑)これからもいらない物を持って行ってしまうかもしれないですが よろしくお願いします(^^)