B・Y様(53歳)

痛みに強いのか? 鈍感なのか?
ゴリゴリもグリグリも痛気持ちいいです。
反応薄めでがっかりさせているかも。

始めはたるみ、くすみ、乾燥対策とちょっとしたご褒美的な癒しを求めてでしたが、シミを取ってもらったり、多感なお年頃(更年期ともいう~)の厄介な肌にも対応していただきました。

視界が明るくなって、プレミアムコースのマッサージの後は胸が開いて呼吸が心地よい~!

石膏パックの帰り道はほっぺも気分もホコホコ。

至福の時間が終わっちゃった~のがっかりでは終わらない。効果は持続でお持ち帰り可能です(≧▽≦)

悔やまれるのは、もっと早く紙本さんと出会えなかったことかな。
30代で出会っていれば今頃・・・!?

これからも心身ともによろしくお願い致します(=゜-゜)(=。_。)