初フェイシャル体験!

S・A様(28歳)

紙本さんにお世話になって3年になりました。

私のさぼり癖もあってボディはどこかしらで絶叫しますが、終わった後のすっきり感を味わいたくて通っています。

紙本さんの明るいキャラクターと楽しい話術で施術はあっという間!

ボディ、ワックスと体験し、先日はフェイシャルに挑戦。

顔が真ん丸になったから助けてと無茶なお願いをしました。

何度か悲鳴を上げて途中で笑いが止まりませんでしたがだんだん心地よくなってきて終わった後はやっぱりすっきり!

翌日には顔が引き締まってるのもあって自然と笑顔になるし、ほっぺは手に吸い付くモチモチでずっと触っていたくなりました。

次はボディ!楽しみです!!