アルガンオイル

こんにちは、ルヴニールの紙本です😀

今回ご紹介するのは「アルガンオイル」という成分です。
名前は聞いたことあるという方も多いかと思います♪

アルガンオイル_20210122_1

「モロッコの黄金」とも言われるこのオイル、とても希少で効果なオイルですが、美容には欠かせない成分が多く含まれています~!

アルガンオイルの主な成分

〇オレイン酸

  オレイン酸は肌に浸透しやすく皮脂にも多く含まれ、肌を乾燥や刺激から保護してくれます。
〇リノール酸

  セラミドを構成する要素の一つで肌にハリや潤いを与える効果がある。皮膚と馴染みやすい。
〇パルチミン酸

  ビタミンAの安定性を高める作用があり、しわ、ニキビを予防する効果がある。
〇ビタミンE

  抗酸化作用が高く、活性酸素を除去する働きがある、くすみやクマの改善も期待できる。

アルガンオイルの効果

〇肌の潤いを保つ

  皮膚の内側から肌を潤すことができ、水分と油分のバランスを保つ。
〇肌荒れ対策

  セラミドを素早く修復し、傷や荒れの回復を早くする。
〇抗酸化作用

  高いアンチエイジング作用があり、お肌のハリの改善が期待できる。

只今、ルヴニールではキャンペーンでアルガンオイルたっぷりのパックをコースでも使用し、ホームケア用にもプレゼントしております☆
是非ご利用くださいね♪

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ルヴニールでは今まで以上に換気、各器具、ドアノブ等の消毒衛生管理を徹底したうえで、

お客様お一人様のみの空間で施術をしております。

また、メニューはお肌に合わせて美容液、パック、マッサージなどのお好きに組み合わせて貴女だけのお手入れをその都度受けていただけます🎈

是非お気軽にお肌の悩みをお聞かせくださいね😊

メニューやお客様のお声はこちら⇓

https://revenir-esthe.com

ご予約状況はこちら(サロン内で既にご予約が入っている場合がございます)⇓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000410381/

ルヴニールお得情報等のLINE登録はこちら⇓

LINE登録

公式LINE QRコード

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

サロン・ド・エステ ルヴニール

06-6775-1566≪完全予約制≫

(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)

大阪市天王寺区大道4-1

(詳細はご予約の際にご案内致します)