エステは特別、贅沢と思っていました

こんにちは、ルヴニールの紙本です。

今回はルヴニールご紹介でご来店いただいてから10年以上定期的に通っていただいているA様からのお声をご紹介します♪

A様、もともとアトピー体質でご来店時は目の周りが痒みで赤く炎症したり皮がめくれたり、

という超敏感な状態でスタートでした。

もちろん、お手入れできる範囲で常に肌状態を見ながらボディ、フェイシャルでケアさせていただき、炎症も皮めくれも長い間見てないですね💖

A様お声頂き、ありがとうございます😊

エステは特別なこと、贅沢と思っていました

A・C様(46歳)

ルヴニールに通い、十数年。。。紙本さんのお手入れはいつも体と心に良き風が通る様、

エステと思えぬ叫びも加わり(笑)、日頃溜まった疲れや老廃物を捨て断捨離してくれます。

それはまさに丈夫な家となり、長く住めるようメンテナンスしてくれる大工の匠!みたいです。

通い始めの頃、私はエステ=癒し=贅沢、

セレブ~~と思っていたので正直敷居は高く「超特別」なことでした。

でも紙本さんの美容と健康をうるさく、あっ違った、大切だと熱く語る

手厚いお手入れに心が動き、定期的に通い(寝ているだけです^^;;)

肩こりや片頭痛、痒みで顔が腫れ、皮がめくれてしまう辛さも減りました。

歳だから面倒くさい、忙しいとの身体のしんどさをついつい放ってしまいがちですが(私だけ!?)お手入れ後のあのスッキリした軽やかな身体と気持ち、表情が明るくなった自分にワクワクしながら健康に過ごせたらと思っています~。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

サロン・ド・エステ ルヴニール

06-6775-1566≪完全予約制≫

(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)

大阪市天王寺区大道4-1

(詳細はご予約の際にご案内致します)