お母義様からの紹介

Y・A様(31歳)

お母義様からの紹介で結婚式に向けて施術していただきました! 私は花嫁の意識が無さ過ぎて1から指導を受けました。
思春期いじりすぎた毛穴→何しても綺麗にならない→気にしないようにする。という感じで大変なことになってましたが、懸命の施術と指導による洗顔により、15、6年ぶりに艶を取り戻しました。
ボディも最初のうちは全身、針で刺されているかのごとく、むしろ紙本さんの手から針が出てるかと思うくらい痛かったのですが、今では気持ちよすぎて爆睡してます。いびきかいてませんか!笑
会話も恋バナとかいろいろな話が楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていて、終わる頃は若干寂しさを感じています。
長年、自分の身体をいじめてたらしく、それに気づかせてもらったと同時に厳しい美と健康の指導をしてもらって徐々に心も身体も美しいレディを目指します!基本の洗顔、気をつけます!笑

 

 

 

 

ルヴニール