体調が激変しました★

H様(24歳)

紙本さんのところにはTさんから紹介してもらい、行くことになりましたが・・・
仕事をし始めてからアルコールが駄目になった事もあり、エステに行ったとしてもアルコール負けするし、結局その時だけ癒されるだけやし・・・くらいにしか思っていませんでした。が、紙本さんのあの手に会ってから 本当にビックリ!!!!!
最初は違う意味でビックリするぐらいあちこちが痛かったですが、今では痛みもましになり、癒されることはもちろん、体調が激変しました★
紙本さんに会うまではこの歳で胃薬をほぼ毎日飲んでいましたが、今では胃薬をこの文章を書き出すまで忘れていたほど体調も良くなっています♪
それもこれも紙本さんがいつもココロも身体も全てを見てくれてアドバイスもいっぱいして頂き、癒してくれているからだと思います。
いっぱい溜め込んじゃう私ですがこれからも見捨てずに宜しくお願いします<__*>

 

 

ルヴニール