気が付けば・・・

Y・S様 (58歳)

皆様、こんにちは。

気が付けば長い間紙本さんにはお世話になっています。

紙本さんにお世話になる前にも幾つかエステサロンを変わりました。

コンプレックスだった自分の肌が変わればいいと思い、

探し始めたエステですが、生まれ持った肌質は自分の思い通りには変わってくれず、

年齢とともに益々いろんなトラブルも増え、鏡を見ては凹んでいました。

そしてその後こちらでお手入れしていただいたくようになり、終わった後のツルピカ💕をみると頑張って続けよう~と実感します。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

✨ルヴニールより一言✨

Y・S様、いつもご来店ありがとうございます。

Y様には開店当初より、ご紹介でご来店依頼、ずっと定期的にご来店いただき、心より感謝しております😍

いつもお洒落で素敵なY様がこれからもますます快適に、美しく輝いていただけるよう心を込めてお手入れさせていただきたいと思っております⭐

こちらこそ今後共よろしくお願い致します~😊